2017年10月4日水曜日

【乗務日誌 129 回目】あれれ、営収が落ち込んで来た。

乗務日時:9月30日(土)13:00時~10月1日(水)9:00時
回  数:33回
走行距離:244km
実車距離:107km
運  収:50,400円

今日は町屋ルートで営業開始
 (西新井橋~尾竹橋~西日暮里~日医大~本郷通り)

今日は西日暮里駅が空だったので待機。

ロス29分で、
No1 13:29~13:39 西日暮里駅~白山5 1,050円

此処は「白山上」との事で、不忍通りの団子坂下を右折でお送りしました。
その後、本郷通りから御茶ノ水駅に寄り込み、此処も空で待機。

ロス15分で、
No2 13:54~14:03 御茶ノ水駅~西神田3 810円

神田のYMCAとか言われましたが、分からないのでご案内頂きました。
その後、靖国通りの専大前を左折、内堀通りから八重洲口へ。

ロス25分で、
No3 14:28~14:44 八重洲口~後楽1 1,770円

此処は竹橋から水道橋西通りを通り、後楽橋を右折で東京ドームホテルでした。

その後、帰りの挙手が無く八重洲口の単発です。

ロス14分で、
No4 14:58~15:08 八重洲口~内幸町1 1,050円

此処は「第一ホテルアネックス」で、外堀通りの土橋の手前から新幸橋にて終了。

ロス27分で、
No5 15:35~16:01 八重洲口~西早稲田2 2,890円

此処は、田安門から早稲田通りを指定で、穴八幡を左折でお送りしました。

帰りの早稲田通りも空振りで八重洲口。

ロス44分で、
No6 16:45~16:54 八重洲口~築地3 1,130円

ロス27分で、
No7 17:21~17:27 八重洲口~銀座3 650円

此処は、八重洲口に入る手前で挙手。

ロス10分で、
No8 17:37~17:47 八重洲1~佃2 1,050円

そして、中央大橋を過ぎて挙手。

ロス2分で、
No9 17:49~18:03 佃1~東京駅 1,370円

ロス25分で、
No10 18:28~18:35 八重洲口~築地4 810円

東京駅に向かう途中で挙手。

ロス8分で、
No11 18:43~18:47 銀座1~東京駅 490円

西河岸橋公衆トイレに回り込み、外堀通りの八重洲口前で挙手。

ロス4分で、
No12 18:51~19:05 八重洲2~月島3 1,690円

ロス23分で、
No13 19:28~19:37 八重洲口~日本橋大伝馬町 970円

ロス29分で、
No14 20:06~20:16 八重洲口~豊洲2 1,530円

ロス22分で、
No15 20:38~20:45 八重洲口~鍛冶町2 810円

ロス0分で、
No16 20:45~21:00 鍛冶町2~西浅草1 1,770円

江戸通りから外堀通りで、八重洲口前で挙手。

ロス16分で、
No17 21:44~21:51 八重洲1~新橋2 810円

さて、青タンで乗禁地区には気を付けようかな・・。
此処は日比谷通りから東京駅へ。

ロス27分で、
No18 22:18~22:26 八重洲口~日本橋人形町2 1,050円

ロス35分で、
No19 23:01~23:14 八重洲口~本郷3 1,850円

ロス3分で、
No20 23:17~23:22 本郷3~湯島3 650円

ロス3分で、
No21 23:25~23:38 外神田3~清澄2 2,090円 

ロス42分で、
No22 00:20~00:25 八重洲口~新川2 730円

ロス34分、
No23 00:59~01:14 八重洲口~木場5 2,090円

ロス7分で、
No24 01:21~01:24 門前仲町1~新川1 490円

そして、乗禁が終わったので銀座突入です。

止まっている空車が沢山あるのに挙手でした。

ロス9分で、
No25 01:33~01:44 銀座7~西麻布4 1,930円

そして、南青山7丁目を左折しましたが、こんな通りでは人が居ない。
と、思いきや、反対の車線に女性がスマホを見ていたので、
空かさずUターンでお乗せしました。(^_-)-☆

ロス5分で、
No26 01:49~01:59 広尾2~赤坂9 1,370円

東京ミッドタウンの前で終わり、乃木坂陸橋から赤坂へ突入するも空振り。

そして、今度は烏森口へ突入すると、手が挙がりました。

ロス12分で、
No27 02:11~02:29 新橋2~東大井5 3,530円

やっと、狙いの予約方向が出てひと安心でした。

そして、終わった場所でお客様。

ロス1分で、
No28 02:30~02:35 東大井5~品川区二葉3 890円

これで迎車開始時間となり、予約の時間調整と休憩でした。

No29 04:35~05:11 高輪2~羽田空港 6,720円

予約が終って、朝方の為の仮眠。
その後は、六本木へ突入ですね。

前に個タクさんが止まっていたが、手が挙がりました。

No30 06:24~06:27 六本木6~西麻布1 410円

やはり、個タクさんには乗れないな・・。

終わって、直進すると手が挙がりました。

ロス2分で、
No31 06:29~06:46 西麻布3~駒場4 2,490円

此処は渋谷へ突入ですね。
そして、未だ飲んで帰る人が居ましたね。

ロス8分で、
No32 06:54~07:09 道玄坂1~南麻布3 1,850円

No33 08:03~08:17 八重洲口~一番町 1,610円

これで終了時間となり、洗車をして帰庫となりました。

そして、33回もやって営収がガタ落ちでした。
青タン前が目標未達で、嫌な感じの落ち込みですね。








4 件のコメント:

  1. zatoさん、こんばんは(・∀・)

    やっぱり八重洲口の付け時間を見ると…(^_^;)
    色々な考えがあるとは思いますが…流したら大体半分の時間で乗せられると思いますよ。

    返信削除
    返信
    1. ミンクさん コメント有難う御座います。

      はい、次の乗務はもっと酷い事になっています。

      削除
  2. 空車が沢山あるのに挙手
    空かさずUターン
    そんな周辺への気配り上手が結果に反映されるのでしょうね。
    素晴らしい。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chanさん コメント有難う御座います。

      付け待ちの空車が沢山ある場所では、ロングのお客様は出ませんけどね。(*_*;
      また、Uターンは会社も薦めていませんね。事故に繋がるので、要注意です。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。